the year of the snake

Behind The Scenes 2013 New Year's Gift by JYPnation
JYPファミリー32人、団体で新年の挨拶“あけましておめでとうございます”
JYP Nation get together to celebrate the year of the snake
「蛇は賢さの象徴です。一つ年を取ってより賢くなる一年になりますように。よいお年を!」
ゴリ師匠らしいご挨拶でしゅね。

2PM 、2年続けての「テレビでハングル講座」出演決定!はるな愛と記者会見に登場
2PM to host ‘Korean Courses Through TV’ on Japan’s NHK channel for 2nd consecutive year
わーい。おめでとうございます!!!
「楽しい記憶ばかり、撮影中はずっと笑っていた。スタッフの方々に感謝しています」
楽しそうにやってるのは映像から伝わりまくりですからして…笑
はるな愛嬢はワンガCMにも登場してましたな。ほんとは誰が一番お気に入りなのかな〜?

2PM、NHK『ハングル講座』続投! 生徒役のはるな愛は「女子大生の気持ちで頑張る」
みんなとってもいい感じれすね…。
服が可愛い〜!Jun.K&ぴよこ、くん&てく、ちゃんぬのがセットかな?(ちゃんぬのはボトムス)
さり気ないけどおそろ加減が可愛いしとっても似合っててよいと思いまふ。

2AM ジヌン&コ・ジュニ「私たち結婚しました」に合流“初の撮影を終えた”
じぬんのお相手は野王に出てる女優さんですな。超素敵ぬなで浮かれてるのでわ…笑