candle??

東方神起 チャンミン「私生ファン苦痛、精神科でカウンセリングも…」
えーん。乗り越えられてよかったれす。
サセンってパラノイア?依存症?まあどれかなんだろうな…。
ただでさえ不安定な思春期にパーソナルな部分を浸食されてバランスを崩してしまったとか?
TAXIでもファンに対しておっかなびっくりでちょっと笑っちゃったんだけど。
実はこれのせいだったんじゃろか。
うーーーーむ。

しかし…じゃんじゃんやっちゃって。とはいうものの。
ええ??
「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン&イ・ボヨン、ろうそくで快感?独特な趣味を公開
ぷは…。そっちの世界に走ってっちゃってもOKーーー!!!
とは言ってないヨーーー!!!爆