Happy Birthday!!!

おお。ゆのゆの氏お誕生日なのですね。
おめでとうございます。

この人を知って行くなかで一番ビックリしたのは。
接着剤入りジュースを飲ませた犯人を訴えなかった話とペットボトル入りの飲み物を飲めなくなったPTSDを自ら克服したという話なんだが。
寛大にも程があるし精神力の強さにも程があるよ。

浮気も一回なら許す。その後が大事だからって。
(フツーの男なら少年のように一回でも許せんでしょー。笑)

精神力が強くて超負けず嫌い。聖人の如く寛容で優しい。舞台の上では自分が最高。何でも歌にしてしまうぐらいひょうきんで気さく。いい加減な態度は許さない。案外甘えん坊で人との距離が近い。…万華鏡のよーです。笑

でもほんとに理想のリーダーだと思うなああ。

人に何と言われようと夢を追う。ずっとそんな少年でいてください。
その姿にわくわくするのが大好きだから。
あとサイに続く傑作を待ってます。画伯。