after time

じじ様ありがとうごじゃいます。
東方神起、日産スタジアムでツアー最終公演

モデルプレス。
東方神起、「これが自分の人生」 85万人動員ツアー完走 熱狂のスタジアム公演をレポート<セットリスト>

髪…と思いながら二人の頭を見守ってたのですが。二日目はもふもふにならず。
つまんない整髪料10倍?)
じゃあ今日はなしかと思ったらやっぱり少年は頭に水を。笑

途中のMCでドームより余裕があるという発言を一日目に続きに二日目もかましていて。(チャンミンすごいじゃん!オレはギリギリ…とゆのひょん)
まさか毎日バドミントンしまくってるせいじゃ…?と思ったらやっぱそーだったとわ。笑(しゅばらしー副次的効果)

日曜はお互い打ち上げだろうし…と思ったらやはり昨日友だちと飲んでた模様。笑
まあ美味しいお酒だったことでしょー!
東方神起チャンミン、日産スタジアム公演終えSUPER JUNIORキュヒョンと生ビールで乾杯