Stay for a night/월화수목금토일sick

SWJ公式からのお願い
わかりますた…りむきむになりまっす!!!
と前日に練習を始めたものの
難易度の余りの高さにoh...となり

それでも特訓のおかげで7割5分ぐらいは歌えたかな〜
字幕を追うのに必死でみんほぅ氏のリアクションを見る余裕もなかったけど
喜んでもらえたようで何よりだす(よくししゃうぉる)

今回友人(ぎゅらいんぺん)がなかなか見やすい席を当ててくれてらっきですた
(パシフィコ 席幅も広いし椅子もふかふかで良い会場)

ルーレット?で過去のコンサートの一連のソロステージを見られたのよかったな
やはりキセキはドームという場を活かしきった名カバー
夜空のムコウはシカオ氏を思い浮かべながら耳を傾けておりますた
クリス・ブラウンのカバーTurn Up the Music バックの音域高過ぎのとこは実はじょんが歌ってると明かしてくれますた(おー)
ケラケラじゃんけんでは椅子に崩れ落ちて 記憶から消去してくださいと嘆願していたカリスマ爆)

設問にみんほぅ氏が答えるコーナー
とても印象に残ったのが
家に帰りたくなくて(入りたくなくて?)
家の前の公園だったかな で
冬の夜の綺麗な星空を眺めながら1〜1時間半過ごしたことがあると

みんほぅ氏の歌う声/世界には
そういった時々の想いが込められとるんじゃなあと思うと感慨深かったっす

Stay for a night ステージ観ながらやっぱ好きだな〜となった(よい曲)

shinee instastory updates 240519
ダイジェストのっけてくれましたな
2024 MULTI CHASE.
Heartbreak
Chase
Insomnia
Falling Free
Retro
Stay for a night
Choice

同行&終演後会った友人達のうち二人は今週末のしゃいにアンコン参加予定と
(わしも飛びたかったが春に旅行行き過ぎて諦め笑)
しむ氏ミュージカルと掛け持ちのスケジュールで移動大変そうやけど
ふぁいてぃん&えんじょ〜〜い


240518 ONEW Fan Meeting 2024 Guess in Seoul Day II — Game Section: guess about ONEW
おにゅ ずっと歌い続けると伝えてくれたのですな

240517-18 ONEW FANMEETING GUESS! - 월화수목금토일sick
ソロ移籍後初の新曲披露 素敵曲ですな(ぐっ)


Full 20240519 Taemin Guilty + Move + Criminal + Talk SBSMEGACONCERT
おお…有り難や(これから見ゆ)
'SBS MEGA CONCERT 완료 🍭'(ふお)
eng sub 240519 Taemin instalive
これも
(うぃすきなら余市激お薦めじゃが…北海道行く機会流石になさげやな)


中期予報
そうるもすっかりあったかい つか暑いぐらいなんじゃな
週末は良い天気のようだし 素晴らしい夜になりますように