I GOT A BOY

Girls' Generation 소녀시대_I GOT A BOY_Music Video
何かちっと闇鍋みたいな曲じゃが。あてくしは好きです。
(ゆよんじん先生が関わってるからじゃなくってよ〜)

振り付けはNappyTabsや仲宗根梨乃さん他。
NappyTabsは"Only One"やったチームなのか。
"GENIE"とーっても好きなんだけどこれも仲宗根さん。
ほいで"Why?""Maximum"も。"Lucifer"も。
大好きな曲は軒並み彼女という(共作含め)。
ゆよんじん先生他の信望がめっちゃ厚いことが伺えます。
何ていうかどれもとても新鮮な感じ?見ててワクワクできる。
音と踊りが合わさったときに魅力が極限化されるというか。
なーんだろー。リズムと動きの問題なのかな?

しかしこのスタイリング…。
これを見るとWonder Girlsのは単に早かったんだな〜と思うけど。
ううむ。ううむ。(二回唸ってみた)
足元がね…。ちょっと…。
いやスニーカーは全然いいんだけど。(むしろ新鮮な感じ)
タイツとかパンツとかが…うう。このデザインは…。
でもきっとこれがhip hop girlsの定型スタイルなのねっ。(ってほんとかよ〜)

大好きなLike This。
Wonder Girls (원더걸스) - Like this - YouTube
ソネ様いよいよ26日ですね。
ぐおんが司会…。式の最中に号泣して進行できなくなるんじゃないの〜??笑