I Know U-Know

東方神起 / Catch Me -If you wanna- (Short Ver.)
なんか…日本語が入って来ねえ…。
全部英語とかの方がいっそ良かったのでわ。ぐらいな。

東方神起 / I Know
切々として。いいれすね。
バラードの時は少年はいつもこういう感じなのれすね(表情つうか顔力)。
ゆのひょんの髪型が新鮮。いいな!(…一度だけでいいの?爆)
最初に静物が映ったときに色調とかの雰囲気からJOOのなんっぷんなむじゃを思い起こしたのだけど。ほんでその後色々壊れてくし。笑
まさか同じ監督ではないと思うがの〜。

M/V JOO "나쁜 남자" from Heartmade
ううう。こんなに胸の痛くなるMVがあるだろうかという。
うさぎちゃんといい佳い曲書くねえ E-TRIBE。

M/V JOO "아이스크림"(with Super Junior 이특)
キュート。
JOOがイトゥク先生のファンに刺されなかったか心配になります。笑