Beautiful Life

リパケの写真集はなんちゅーか素晴らしいので一家に10冊でもオッケー的な。

そしてあてくしが飛びついたのはリパケと一緒に届いた旧譜です。
顔は勿論知ってたけどちゃんとした個体認識はつい四ヶ月ほど前というあてくしにとって。(ひょんとまんねの区別も付いてなかった)
紀元前のものであっても新譜な訳で。
ほいで2集をぐるんぐるん回しています。

ユ・ヨンジン先生がインタビューで。
"Tonight"でどんなアドリブを投げようとすっとこなしてしまった少年達。
彼らと作り上げた自分の理想の完成型が"Rising Sun"だったというような話をしてて。
理想の形をともに築き上げたその素材が永遠に失われてしまったのだと認識した時。
まさに目の前が昏くなったのではないかと。先生〜!!

なんていうか。タリバンに破壊された世界遺産?みたいな。
あー勿体無い。勿体無い。勿体無い。
勿体無くてまじ涙が出そうですよ。

ちょー大好きな"Rising Sun"は別格として。
この曲が一番好き。たまらん。きゅっとくるね。
TVXQ!(동방신기) _ Beautiful Life _ MusicVideo(뮤직비디오).avi
ぷは。ほんとコドモだ。と吹いてしまったけど。
この年で。あれを作ったのね。そう…。(溜め息)