broken heart?

びぎ夏のDVDおもろかったです。

少年は失恋しても素振りを見せないんだー。ほー。
(心理テストでのゆのひょんのウケ様…爆)
フられたときには大泣きしたというので当然バレバレでメンバーにも気を遣われたりしたのかしら。と思っていたので。
外で泣いてたんでしょーか。笑

滞在中にTV点けっ放しにしてたら Beatles Codeの再放送で二人が喋ってるとこで目が覚めて。
東方神起、過去の恋愛を率直に告白“別れを告げられたことがある”
チャンミン、初恋告白「4歳年上女性に振られ、ボロボロ泣いた」

ゆのゆのが彼女と喧嘩した時に流れてたという歌と。少年が彼女に歌わされたという歌が聴けました。
ほんとに…残酷ですね。もう気持ちがない的な歌を歌わせるなんて。でも恋愛なんて残酷なものですよね。(ふん)