どんぐり…ころころ!

1080HD 20120706 TVXQ/동방신기 Why?/Medley/Maximum - Live Music Bank In Hong Kong
これ見たとき。なるほどダンスと歌とそれぞれ得意分野が…と思ったのだけど。
5集でそう単純なものでもないというのはわかったものの。

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상)
これ見たとき。最初ふたりの判別を間違えて。
つーことは団栗少年が相当頑張ったのではないか、と。

「一人の人間の内面に存在する二つの自我」を「“鏡”に写った姿のように対称的で、一つにつながり動くような仕草で表現」
てこれレベルが違い過ぎたら一人の人間になんないし。
ダンサー含めて有機的な一個体の生き物になるシーケンスが見せ場になっとるし。
テクニックもトーンも合わせて…ってどえらい大変そうな。
でもやってるねー。はあ…。
勿論めっちゃ足を振り上げたり上げた足を浮かせたまま動くとか…ひょんお得意の全身を使ったダイナミックな振りが少ないのもあるだろうけど。
涼しい顔した団栗少年の意地は…計り知れまへん。

しかし。あー二人でもダイジョブダネ!と思われたのか?
ユ・ヨンジン先生の声がなーい。(ウェ?では沢山だったのにーー)
ガオー!ってとこそうなのかしらん?