2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

pussy willow

ネコヤナギ…ぎょんしゅの頭のよう…(触れてみればよかった。笑)同じ花は二度とないので。 美しい景色を目の当たりに出来る幸運。(How lucky we are) (御衣装ーーー!!!(近くで手にとって見たい)kengari (おぉ)明日はまじに上空から。見守りますよ…

当麻寺/閉会式

昨日は西の京。(薬師寺にぎょんすが居たような…?(いません) 今日は当麻寺へ。 ぷち高野山的に寺院が集まってるのですね。 とても良かったです。特に奥の院の庭園。 春の季節はさぞや素晴しかろうと。新幹線で帰って来て。必死こいて急いだらうるろんの最…

The EℓyXiOn in Osaka

はーまたしてもめっちゃ楽しかった(ジャンプ禁止って書いてあったけど(すんません) (終わっちゃってさみしいな) またしても隣の女の子が終盤で目の辺りを拭ってて(罪作りな子犬達)流石閉会式前日の仕上がりっぷりというか。 どの演目もなんつーか縁が…

osaka

空港…一体どこへ?? と思ったらそりゃ日本だがな。 #osaka (こたつとみかんの用意をしないと) (昨日は交通機関の手配ミスが発覚しめちゃテンパった(とほ)(鹿の関西でえとはまだ続いてるんかな??) (懐かしいこれが流れてきたヨ) and Luhan did TH…

big news?

こたつを組み立て終わったわ…(早く寝ろ) (ひとまねこざる…?(12 monkeys...?(違)遂に伸ばし始めたのれすね(今度は結べるくらい長くしてみてぽち) junmyeon’s big news

hi deer!

八角の匂い…(幸)(もどきを製作中(五香粉なかったよ(うぅ)hello haha ふお…鹿が鹿と〜〜〜!!! (わしゃ今週末奈良なんじゃ…一週間いておくれ(無理)(ツアーあるってほんとなん??)友人が寒さ対策を万全にと…京セラ寒かったらすい(お年寄りはぬ…

Through the Night

1080p 180214 IU (아이유) - Through the Night + Palette @ 7th Gaon Chart Music Awards とてもよいです(響く)(じよん兄も行ってしまうね)友人達は京セラに。 念を飛ばしつつたんぶらでレポ等読みつつ(てみたそは今日は笑顔も見られるようで少し緊張…

Taipei

そして一週間前の振り返りもしていましたよ。最終日に公演の本編終わって引っ込んでから「あー!!」て思わず声を出した子がいて。 くまかと思いきやせふんだったのね。(某所の動画で気付いた) まんねとMARUKOME兄ちゃん (これ最高だな)元々上手いけど最…

Editors’ Choice!

Editors’ Choice! 2017 albums Bugs editors loved! (このひときっとしゃおるじゃな) (最後の文を読んで泣き始めた) wishing you a warm winter...

The EℓyXiOn in Taipei

たんぶらにて集めたものをはりはり。(随時更新) The EℓyXiOn in Taipeiangel (屋台骨ず)#runthis (おぉお)台北アリーナに入場したらスクリーンに「飛び跳ねる代わりに手を叩こう!」てなメッセージ(映画はマナーを守って!的な)が出てて。 (ぅえっ…

Flying up

猫のいるカフェでは時折猫の気配を感じたりしながらDEEZ氏のインタビューを読み返してました(ヲタクの極み)(翻訳に感謝)Cloud 9て彼らのためにあるような曲だな〜と二日間の舞台を観つつ。(ふつくしいハーモニー)(夢見るように広がる音)良い曲に恵ま…

The EℓyXiOn in Taipei

あーたのしかったねー!!!と思わず「ね」を付けてしまうぐらいには。 今日は昨日にもましてまあもんすげー楽しかった。ていうか胸がいっぱいだす。歌もでんすも昨日からああ調子がいいんだな〜と感じながら嬉しく観てたけど。 最終日のせいか台湾ぺんちゃ…

Taipei

TVでえくそカフェが大賑わいというニュースをやってますた(あとスンリ中国映画主演)が。 本日はねこのいるカフェに行ってますた。 (後姿のみ(おい)(フルーツティーもスコーンも東京価格ですたが美味かった)帰りは水餃子をお持ち帰りのつもりが土曜の…