The EℓyXiOn in Taipei

あーたのしかったねー!!!と思わず「ね」を付けてしまうぐらいには。
今日は昨日にもましてまあもんすげー楽しかった。ていうか胸がいっぱいだす。

歌もでんすも昨日からああ調子がいいんだな〜と感じながら嬉しく観てたけど。
最終日のせいか台湾ぺんちゃん達の熱気も物凄く。(なんつーかあったかいんだよね)
舞台と観客の両方が茹だって泡がふつふつしてそのあったかな熱気がまじわるような。
隣の女の子とか終盤しきりに目の辺りを拭ってて。わかるよお…て感じですた。

歌を歌う仕事とは素晴らしい仕事である。と昨日も思ったのだけど。
今日は本当に。このように人の側ちゅうか中にいることの出来る仕事なんて他にないし。
本当に色々あるだろうと思うけど…そのことは忘れないでちゅーか誇っていいと思うのです。

D.O.
(頭も真似しないと!!笑(本日枕にて代用)
昨日はバクステで挨拶する子犬達の背後のPA席で踊り出した?人達を上空席から目撃。
おも!南の島かと思いきや台北に?と。笑
(本当にエネルギーに溢れた素敵にやんちゃなガキんちょ達ですな!)