Taipei

そして一週間前の振り返りもしていましたよ。

最終日に公演の本編終わって引っ込んでから「あー!!」て思わず声を出した子がいて。
くまかと思いきやせふんだったのね。(某所の動画で気付いた)
まんねとMARUKOME兄ちゃん
(これ最高だな)

元々上手いけど最近しうたまのでんすが清流のお魚のように感じられて。きっと鍛錬してるのだな〜と。
そしてそれは時間が…とか考え出すとまた(うっ)となってしまうので考えないようにしてますた(台北で舞台観ながら)

(5月には会場全体でThe Oneを踊る…それが夢(チケ当たっちくり)

ところで今回スクートで行ったのですが。
行きは出発が三時間遅れました。(前のりでなかったら泣き喚いてた)(千円のミールクーポンが配られた)
機体は最新の787で乗れば快適なのだけど。LCCなら前のり必須!!!て感じでしょかね。(まあLCCでなくても有り得るけれど)

帰りは3時半起きで台北駅から4時のバスに乗るという苛酷なスケジュールですたが。
バス停から5、6分ぐらいの宿(らぶほ兼)に最終日のみ移って凌ぎました。
ただやっぱり混んでて一本待たされたので要注意です(ぎりぎりはあぶない)
(4月から増便されて早朝発ではない午後便もできるけど…たっかいな。笑)

(おでん(滷味)ロス中…美味しかったな…五香粉買って(あと辣椒醬も)自分で作るか〜)