Through the Night

1080p 180214 IU (아이유) - Through the Night + Palette @ 7th Gaon Chart Music Awards
とてもよいです(響く)(じよん兄も行ってしまうね)

友人達は京セラに。
念を飛ばしつつたんぶらでレポ等読みつつ(てみたそは今日は笑顔も見られるようで少し緊張も解けたかな)(みのがじょんのイヤモニしてるとか(みの)

Inspiredの開演を待ちながら。
公園近くのカフェでずっと流れるIUを聴きながらあったかなコーヒーとケーキ。
あの時間に戻れたらと。でも戻れる訳もないと。

一週間前に観た青年がいなくなった衝撃は余りに大きくて。
自分の額に分厚い氷の塊のような悲しみが凍り付いていたことに気付いたのは溶け出してからで。(さいたまのあと)
以来その水が目玉から出がちだけどこれも過程なのだと。(台北帰りの飛行機も途中でマスクしてた)

ゆっくりと溶ける過程は本当にひとそれぞれだと思う。
そして余りにも苛酷な機会ではあるけれど。
何かが確かめられる機会であることを(この公演が)(わたしは東京最終日)