2013-11-23から1日間の記事一覧

USJ!

Khun & Jun.K が先に日本入りして他メンバが昨日? 今日も明日も大阪の予報は晴れでしゅね! 楽しいXmas LIVEになりますよーに!(Xmas…ってちっと早いけど。笑)セトリが気になる。1時間半か。 ぎみらと冬の駆け引きはやるじゃろな。(いーな) はにぷんと…

@MAMA

中継は見られなくて動画だけ見たんですけど。全く気付かず。 ファンサイトにD.O.が…とあって何?何?となってたのですが。 EXOのD.O.「2013 MAMA」で足首を負傷…SM側“物理治療を受ける程度” でぃおおんま〜。怪我が深刻なものでなくてほっとしますたよ。(ふ…

Yap! * 12

これは…なかなか大変なことに。爆 この子犬の一群をまとめられたらそら凄腕MCでっせ。1st+2nd Baekも勇気があるもんだ。(そして返り討ち) そひしうみんが火照っちゃうような内容?(てなんだ?)3rd おんまが鹿殿にロックオンされとるがな。5th じゅーす吹…

wow...fantastic baby

BIGBANG_1123_MAMA_Performances うーん…GDはやっぱきゃりすまオーラぱないっすね…。 ぴたかげとか曲としてはまあふつーのポップロックかなーと思うんだけど彼が歌うと。 何か違ってくるのはなぜ?? そしてFantastic Babyのコールを始めるとこではぞくぞく…