USJ!

Khun & Jun.K が先に日本入りして他メンバが昨日?
今日も明日も大阪の予報は晴れでしゅね!
楽しいXmas LIVEになりますよーに!(Xmas…ってちっと早いけど。笑)

セトリが気になる。1時間半か。
ぎみらと冬の駆け引きはやるじゃろな。(いーな)
はにぷんとこの歌を聴いて…もやるといいれすな。(今度見られるのは3月か〜)

2PM 『GIVE ME LOVE』
2PM 『Winter Games(short ver.)』
2PM_하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_M/V
あーやっぱしゅき。(ぴょんてには堪りまへん)
2PM_이 노래를 듣고 돌아와 (Comeback When You Hear This Song)_M/V

SMTOWN HOLOGRAM LIVEはまだ始まってないんか…笑
昨日からチケット一般発売なのね。
USJすごいっすね)

Taecyeon and Okcat invite you to their holiday event 'Okcat's Lonely Christmas'
そんなにちっさい会場なの?
わしがてくを間近に見た一番ちっさなハコはワンガのイベントやったコットンクラブですな。でも毛穴まで見える程の距離じゃなかったど。笑

2PM チャンソン「7級公務員」インタビュー“ドラマのように三角関係になったら…”
うーん確かに末っ子は譲ってしまいそーだ。(でも女の子の気持ちを確かめてからにしないとね)

IVY、チュウォンとの共演について言及「2PM ニックン以来、久しぶりに恐怖を感じた」
ははは!ビートルズコードでもその話してますたな。(あの回が面白過ぎて全く飾らない性格のIVYさんのファンですわ。笑)

おじーちゃんは日本の各地でロケしてるのですね。
風邪引かないでね…って韓国ロケ組のがずっと過酷かちら。汗
蜜柑いっぱい食べてビタミンCを摂取ですよ。笑
韓国だとやっぱ済州島産のみかんなのかな?
あてくしは愛媛産のを箱買いして食っとります。(手が蜜柑色)