@MAMA

中継は見られなくて動画だけ見たんですけど。全く気付かず。
ファンサイトにD.O.が…とあって何?何?となってたのですが。
EXOのD.O.「2013 MAMA」で足首を負傷…SM側“物理治療を受ける程度”
でぃおおんま〜。怪我が深刻なものでなくてほっとしますたよ。(ふう)
Get well soon~!(う〜んでも痛そう…)

EXO「僕たちだけの海外ツアーを開催したい」
お待ちしております。(子犬に二言はないな!)

きゃりーぱみゅぱみゅ、アーロン・クオックら「2013 MAMA」ベストアジアンアーティスト賞を受賞
アーロンだけ写真ないよ?
大昔ファンだった友人に連れられてアーロンの香港のコンサートに参加したことが。
中華圏のコンサートの余りのショーアップぶりに魂消たものです。なんてーの?例えれば衣装には必ず羽!みたいな?

MAMAじゃなくてMMAやけど。
後輩のドラマ映像を観るSHINee先輩達の反応が面白過ぎて。
ちょー爆笑しとるがな。(Kaiが手で車止めたとこっすね)

Congratulation Party?
ホテルの一室で祝杯を引っ掛けた後…っぽい?笑
ちゃんとおんまもいる〜(つい頭数を確認)