I'm Live

I'm Live 페노메코(Penomeco) _ Live streaming
おお…いいでしゅね〜(No.5ひょそぷ氏のとこ一緒に歌ってしまふ)

I'm LiveてArirangTVの番組なのかな?
こちらが並んでてオススメされたのだけど。べくのピアノの先生のバンドだよね〜?(キーボード)
I'm Live 딕펑스(DICKPUNKS) _ Live streaming
(明るいエネルギー有)

EXOのベクヒョン、DICKPUNKSのキム・ヒョヌは「僕のピアノの先生だった」
ビートルズ・コードめちゃおもろくて好きやった)
“本日カムバック”DICKPUNKS、デビュー後初のショーケース開催「メンバー全員が除隊して初心に戻った」
(そうだったのか)