Danger/LOVE

Road to Kingdom 풀버전 ♬ 괴도(Danger) - 더보이즈 (원곡 : 태민) @1차 경연 200514 EP.3
お〜お見事でしゅね(尊敬する先輩の歌を素材に自分達の世界を作り上げるのはスリリングな体験じゃろな)

200514 Taemin Instagram live ENG SUBBED
葛藤を共有してくれるのはちょっと嬉しいような(気兼ねがないという意味で)
まあでもわしらは宝物を気長に待つぽよ(お楽しみがこの先に確実にあるということだから)

ピアノといえばこの曲を思い出しますな
LOVE
個人的にはこれを会場で見つめていた時間の記憶も込みで胸に来るものがあるけど
例え初めてこの動画だけを見たひとでもこれで何も感じないひとはいなかろうと。
(そういうものがありさえすれば例え非対面でも。という気がする)