You/Butterfly & Sunset/Neo Zone/SuperM

다이나믹 듀오(Dynamicduo), 첸(CHEN) - '혼자' M/V
近頃はこの曲を朝からぐるぐるぐるぐる聴いてたり。(この曲ほんとにすき)(声)

謝ることなんてないのにな…と思ったけど。
まあ波立ったのは確かなのでしゃーないか。(穏やかになるのを待ちましょ〜)
(People come and goやし心を捉える魔法があればひとは魅せられる)

Crush From Midnight To Sunrise
ほんでこれもぐるぐる。(能動的39分16秒(音楽の効き目は長い)('Butterfly' & 'Sunset' Live Filmは傑作(翔べる)

Crush (크러쉬) - ‘Digital Lover’ MV
(これいいな…)

よーやっといるちる祭りに参加
'Neo Zone' Chart Track Video
いーでしゅね!!!

Elevator (127F) とPandora's Box 思わずしゃいにで再生してしもた(ゆるして)
Love SongとMad Dog だいしゅきかも〜。Boom 早く通しで聴いてみたい。Day Dream (白日夢)もいいな…(ほんわり地面から浮く)
(しかしみんなしゅてき曲…Dreams Come True いい曲だなあとしみじみ)

コンサートの合間に流れたぷちレトロVCRの世界をそのまま曲でやってぽちい…という願いが叶ってまんじょくだす(CBX先輩のONEのよーに)
いるちるの青年達〜て感じの活気や才気に満ちた良さがそのまま素直に拡張された世界で。生き生き伸びやかで彩り豊かな感じが心地よい(早く全編聴いてみたいのう)

てみたそソウルコン楽しみにしてたのに…行けないとわ…はあ(ハンドボール競技場か)
SuperM LIVE in Mexico City : WE ARE THE FUTURE LIVE
Let's go brothers!(つってたのねん)
すぱえむちゃん達は絶対観たいのでその頃にはころなが落ち着いてることを切に願う(あと激戦間違いないのでライブビューイングもやっちくり(ください)