GOT7 IS OUR NAME

FULL 💚GOT7💚 in 가든스튜디오! 덩어리들 덕분에 웃는 사람 나 나 나🙋‍♂️ / GOT7 영재의 친한친구 / MBC 220523 방송
いやみんな大人になったもんだわね…と親戚のおばちゃんムーヴかましてたら
たんぶらでまさに…なグラフィックが流れてきた
#GOT7 IS OUR NAME

GOT7(ガットセブン) "I Like You(난 니가 좋아)" Dance Practice
なんにがちょあ(懐)やっぱ好き(なかなか謎な構成の曲やけども)
릴레이댄스 GOT7(갓세븐) - NANANA (4K)
これがこのように めっちゃcoolな大人の男やん(後ろで跳ねまくるべむ笑)

GOT7 "NANANA" OFFICIAL M/V
桃源郷っぽいはぴーなトーン いいでしゅね
アルバムもとても良いし(スムースかつクリア)
独立&再集合は大正解&大成功か(あがせ達もさぞやお慶びであろう)
(スケジュール合わせはなかなか困難そうやけど)

JB(いやJAY B)がすごい頑張ったようだけど
GOT7をさくっと渡したのはJYPらしいな…と思った
BEASTが商標権でCUBEと揉めてHIGHLIGHT…には愕然としたので)

それぞれの活動もあってお忙しやろけど
赤ちゃん鳥達のためにふぁいてぃん〜