1 Billion Views

歌…声……げこひょん…?……となりながら昨夜は入眠してしもたので。
今日ようやくはっきりした意識のもと視聴。
前作は全編パリピな雰囲気強めじゃったけど。も少し男の子の物語っていう感じかな
(Jet LugとFly Away好き)
(全体にそこはかとなく晩夏の気配)

EXO-SC 세훈&찬열 '10억뷰 (1 Billion Views) (Feat. MOON)' MV
MOONちゃんどう絡むのかと思いきや…さいこ〜じゃないっすか〜〜(イーネ!)
(一緒に活動するの?しないの?)

ほんでもって今朝は朝からゆちゅぶお薦めのこれを
選んでみなきゃ JPN パンツの中に!(⬇️ちらっと)パンティーの中に二文字ㅂ0ㅂ..?EXO#知っているお兄さん#JTBC見なきゃ
何度見ても爆笑しゅる(にに)
(ソンミ様もご覧になったようで…)(てか2千万〜??(しゅごい)