METAMORPH

いや〜〜〜素晴らしい公演でしたな
わしらのACE/KING/GODはステージで全てを掌握していましたよ
鮮烈なパフォの放つ熱で圧倒され熱狂した観客で 会場が一体となっておりますた
まじまじまじまじ愉しかったれす

今日は最後のセクションもほんとに楽しい気持ちで満ち満ちておしまい かと思ったんだけど
最後の方の曲ではやはり感銘深すぎて ぐっと来てしまいますた
本当に深みを増して 心の機微がそのまま感じられる歌声の力かと

素晴らしい空間/時間の記憶はきっと宝のように光り続けることでありましょう

いやほんとに恐ろしく厚着しててもぶるぶるするぐらい気候は寒かったけど(今朝は特に)
心に分けてもらった熱量に感謝だす(心のカイロやよ)

めもめも
・隣の隣の方 日本人だったのだけど DOORの後泣かずにはいられないと言いながら泣いてらして 思いが通じておる…となりますた
・舞台裏返った状態でパフォするのやっぱすごすぎる(鼻血出そう)(その危うさが与える興奮)
・Strings 物憂げなセンシュアルがほんとにお似合いやなと
・She Loves Me, She Loves Me Not リズム楽しくて好き〜となった
・Famous の辺りのセクションの盛り上がりようすごい(楽し〜〜)
・Light パフォ見ながら思ってた以上にこの曲好きなんだな自分となった(柔らかで艶やかな響きとリズム)
・アンコールのIdea始まりに今日も興奮(Ideaすごい好き 目覚めたひとの曲て感じだからか)
・終わりの方のセクション 歌い上げる曲の歌声の深さに鍛錬の積み重ねを感じた
・ダンサーさん達 没入して一体となって空間を作る力の高さというか お見事ですた
・The RizznessのVCR パフォといい構成といい ぞくぞくするくらい冴えた作りに大興奮
・インスパイア流石に音が良いというかクリア 今回の調整なのかわからんけどベース音がめちゃ効いてた(しかし会場内の反響は結構あったような)
・ダンスブレイクとかアレンジがロック意識した感じのとこ 肉体の鍛えようも相まってハード感ましまし
・以前の曲が今のてみんによって新たな姿になるのはコンサートの醍醐味でもあり 最終日の力もあってか更に鮮やか
・本国公演いつもながら観客の反応がわかりやすく熱い(すごい良いと感じた時の熱狂)
隣の女の子 最初から最後までめっちゃ興奮してて可愛かった
・凄い愉し過ぎて終わってしまうの本当に惜しく感じられて(でもきっと次に新しい姿に会えるのだし と自らを慰める)
・途中で男性の叫ぶ声が何度か聞こえて お〜熱いなむじゃぺんが となったのだけど 最後観に来てたみの&キー君にライト当たった時に あの声みんほぅだったんか〜い となった笑
・最後 コンソール席にいらした演出のファンサンフン氏が紹介されてますた(感謝)

ACE/KING/GOD様 いつもながらというか はちゃめちゃなスケジュールの中
よくやり遂げられたもんじゃ…と感銘しかないけど
兎に角ゆっくりお休みくださいますよう