SMTOWN

ライブビューイングにて参加。楽しかったっす!!
(行きは強い風雨に晒され何かの罰ゲーム…?と思いましたが帰りは止んでますた(ほっ)

GO始まりでアガりますた。アンバとルナがんばった(ルナお陽様のようだた)
おにゅのお豆腐的MCが可愛面白過ぎて暫く笑ってますた(みんなの物凄い全力パフォに感銘)
BoA様のOnly Oneが始まって。お相手は…?多分NCT…きっとテンちゃん。と思ったら当たったー!いえー。(去り際よかったな〜(彼女に心を残して去る感じで)
(ってうそん…あれ…てみんだったの???(大汗)(ものすごい勘違い過ぎて笑ってる(ぱぽ〜)
Bad Boyのするちゃん〜スタイリング含めカッコ良すぎた。
Black on Black絶対やるじゃろと思ったけど…観られて満足。

しかし子犬達。い…いつの間にこんなに逞しく…?とMCやパフォ観てて感慨深さに気が遠くなりそーに(他Gと並ぶといつもどこかひよっとした少年っぽさが感じられたものでしたから)
(いやーほんとに逞しくなったな…(経験とわ)

TRAX兄さん達の新曲をかこええなーと聴きながら。こういう形態もありなんだなと。
にょるも一緒にやってそーていうか混ぜたってぽちい。と思いながら観てたら。
ギター抱えて出てきたよー。そしてDrop Thatへの流れ…おー。と思いますた。
(あのEDMセクション楽しかった!!)

大阪の終電は大丈夫だったんでしょかね(無事帰れてますよーに)
(明日もライビュ(楽しみだす)