Happy Birthday!

Party People見返して 久しぶりにこれを
찬열, 여심 흔드는 감미로운 목소리 ‘Creep’ | 박진영의 파티피플 (PARTY PEOPLE) | SBS ENTER.
ギター掻き鳴らしながら響かせる 深くて魅力ある声
(Creep 最初に披露したのはExo's Showtimeの寝床だったかな?(おお〜てなった)
EXO, 최초 공개 한정판 무대 ‘부메랑’ @박진영의 파티피플 10회 20170930
これも しみじみ情緒の込められた歌

Chanyeol - 231110 Korea Spotlight
Happy Birthday to Chanyeol!
お誕生日おめでとう〜大型犬!
ソロアルバム練り練りしてたりするんかな〜と想像しつつ
やりたいこといっぱい詰め込んだ玉手箱の到来を楽しみにしちょります

8아무거나~
日本遊びに来てたんか(十日前)

Happy Birthday, Chanyeol!

CHANYEOL 찬열 '그래도 돼 (Good Enough)' MV
ときには時間の流れを見つめながら

CHANYEOL ’Creep’ @ 박진영의 파티피플 (170930)
こんな風に弾き語る姿とか 見られる日もそう遠くはなかったりするかな(楽しみら)

EXO CHANYEOL and KAI
ににが戻ってきたらまたみんなで(その時にはまた音の中で思きし一緒に遊びたい)