HARD/EXIST

HARD - The 8th Album
あ〜〜も〜〜(疲)となりつつも
後もう暫くしたら仕事は終いや…て時にかけ始めるようにしちょります(活気注入)
(チョコレート色のかわいい筒状の子が音を鳴らしてくれとる)

アルバム なんか音がとっても良い気がするんやが(素敵に広がってく感じ)
(mixが優れているとゆーこと??(ようわかっとらん)
(それに掛ける時間をきっちり取ったとかそういうことかな〜(と勝手に妄想)

(全然話は飛ぶがいつか何かの動画でJYPが mixが肝なのでグラミー取ったひとにやってもろてるゆうとった)

SHINee 'HARD' MV Behind Photos
ひゅー(とってもかちょいい)

(Teaser) BE ORIGINAL SHINee(샤이니) 'HARD' (4K)
わーい(待)

Eng/Jpn SHINee’s 15m - Roadtrip Comeback Show | 20230628 JTBC
これゆちゅぶでも配信するんだ(見ないと(嬉)

(最近ゆちゅぶ開けると水ぼむCMが始まるっす)


まあちょびっつ予想はしてたけどかぶりますね!!!ていう(切り替えられーん)

長兄
うさぎリーダー
べきょん
じょんで
にょる
ぎょんしゅ
にに(あってよかった…涙)
ふに

夏休み にわか雨が降り出しそうな午後
ゆったり休んで気を緩めて ちょいぼうっとなりつつ
あんにゅいな眼差しを向けてくるこどもたち(いやいや青年達)

これは次に出てくるMVのむーどなの?あるばむのむーどなの?
(いやきっと両方なんじゃろけど)
夏が来るんだな…(夏のあるばむが)


🚇Episode 1 두둥! EXO 수호는 어디로 가는가! | SUHOLine | #SUHO
五感をリフレッシュする場所 興味深い
街中のビルに設けられてるのが 都会の勤労者の憩いにはとても良さげ(お茶いいな)

Seoul Subway & Travels As Seen Through the Eyes of SUHO
ににと漢江サイクリング行けたのかな?(余りに忙しくて行けてないかも)

そいやすごい前 何かのインタビューで 漢江沿いをサイクリングするのが好きだと
そのインタビューでだったか
音楽を聴きながら?と問われて 勿論違いますよ
その瞬間にしか聴けないその場の音を聴けないじゃないですか
と答えていて それがとても好きだったな
(きっと今も変わらないと思うけど)