ある男

映画『ある男』本予告【2022年11月18日(金)ロードショー】
今そこに苦しみながらもいる自分とそのまま向き合ってくれるひととの繋がりのかけがえなさ
頭の中で作り上げた偏見というフィルター越しにしか世界を捉えられない/人を見ることのできない愚かしさの恐ろしさ(自分もいとも簡単にそれをしてしまっているのだろう)

窪田正孝氏に感銘を受けますた
妻夫木氏も安藤サクラ氏も有り難い(演技にとても誠実という意味で)
柄本氏がすごかった(迫力が余りに印象的)
太賀君 動いてる出番は少ないけどよかった
他の方達もみんな

原作読んでないんだけど脚本がやっぱすごいんだろな
勿論全体を作り上げた監督が なのだろうけど
妻夫木聡・安藤サクラ・窪田正孝「ある男」キャスト鼎談 『自分とは何者か?』という大きな問いを見つめて


待って…色即ぜねれいしょん この脚本家の方なんだ
安藤サクラさんも出てたん??)
映画『色即ぜねれいしょん』主題歌 「どうしようかな」
(大知くんよかったな〜 キラキラしたアホの子役やった…笑)