놓아줘

今朝目が覚めて起き上がった時に
棚に置いたCDのジャケットのBASEの白い文字が
暗闇でライトの光を受けてくっきりと目に飛び込んできたのは
多分偶然ではない
(みのめっちゃがんばった…みてるよね)(と打ったとこでLove Is So Niceを流してくるSpotifyよ…)

THE AGIT The Letter - 놓아줘(Let Me Out)
結晶みたいな衝立で囲われる演出印象的すぎた

놓아줘 Chace
みんほぅ色のチェイス


Crush - 놓아줘(with Taeyon) MV
このひとのも

Crush's 10th Anniversary Congrats!
10周年おめでとうございます!
2022 CRUSH ON YOU TOUR CRUSH HOUR
爆笑(グッズ皆可愛…しかし行けない悲しび涙)
(来日!来日!来日!来日!来日!)


@keshimusic
日本今行きます ???と思ったら
注目のシンガー・ソングライター、プロデューサー、 マルチインストゥルメンタリストkeshi(ケシ)の初来日公演が決定!
にゃんと明日ガーデンホールでコンサートあるんか(行きてー…どーしよ)
(と思ったら売り切れじゃった…しくしく)