Last Scene/Serenity

EXO’s Chen announces solo comeback with ‘Last Scene’ later this month
Yehet!!!
じょんでがひたすら準備しています!!
と繰り返していた3rdがお目見得…めでたし!!
(もしや冬にあったかめのアルバムが…?とか思ったりもしてたので予想より早目)

文中にある記者さんのHallyuPopFest Londonレポさいこ〜じゃな
チェンは一人ステージに立って注目を一身に浴びながら
彼の思わず鳥肌立つようなヴォーカルでもって
体の中の感情全てを歌に込めているように見えた と

“what kind of person is jongdae?”
うむ…にょるの語り方にもぐっと来るものが


Brand New 도토리 마켓 🐿🍁 Pt. 2
お絵描きクイズ(カオス)のお題になぜかゆよんじん氏が(ぶらんにゅーの制作に関わってるからでしょうけども(えくそめん当惑笑…当然MAMA)

ENG SUB 귀여움 초과, 시우민이 하트 누른 핸드폰 갤러리 대방출
入隊前後のお写真紹介 EXpℓOrationやdotやBeyondやハデスタウンやマッスル最高潮期やテグタンや油そば
EXpℓOration しうたま来た時会場いたよおおお(懐)
しうたまのバックはずっとAuspicious Crewの皆様なのですね
テグタンもしやここ…?(い…行きたい)

XIUMIN 시우민 'Serenity' Dance Practice
アルバムどれも良い曲だけど 最後を〆るこの曲
清々しさがとてもしうたまらしくて良いな…と思いまふ(振付も素敵)