merci!

久しぶりに出社した帰りに友人(すぴっつファン)からこんな店があると教えてもらって以来ずっと行ってみたかったフレンチデリの店へ
(このところのみせもんじな気分を晴らしたく)

f:id:nekonekotarou:20210605062835j:plain
帰りはてくてくてくてく歩いて帰った
シンゴジラで真っ先にゴジラに破壊される地帯)

ほんとにこのような場所にこのような店が??て感じなんだが(自転車がやっとの細道)
f:id:nekonekotarou:20210605062927j:plain
f:id:nekonekotarou:20210605062932j:plain
f:id:nekonekotarou:20210605062935j:plain
やばい…まじで美味い
(一体どこら辺で修行されたんじゃろか)

f:id:nekonekotarou:20210605062923j:plain
朝御飯にしたいちじく入りケーキはふんわりしっとり柔らかくお酒が効いてて美味
(ご馳走様でした…また行こ!!!(友人に大感謝)