DON'T FIGHT THE FEELING

"DON'T FIGHT THE FEELING" - Special Album
(いーしんさん登場&でーんす)
ぎょんすのビー玉→LMR
にょるの旗→OBSESSION はわかった
ににのドリンク→見覚え…EXODUSでしうみんが飲んでたウィスキーじゃないし…なんだ??(KKBのあれか〜)
後はわからず/気付かずで 色々仕込まれてたのですな

もう明日か 毎日teaser出てたので意外に早いな
ぎょんしゅスポで聞き齧った限りではかなり好みっぽいので楽しみじゃ
(音楽番組出演はなしなのですな〜じゃんねん)

EXO CONCERT | 엑소 콘서트 SUB: ENG/CHN/2017 KBS Song Festival(가요대축제)
これ見ながら さいアリで観てた時のことを思い出してた
ほんとにほんとに生で見られる日が早く来ますように

If the day comes when you get tired
Remember it babe
We were beautiful
The power to get up again is inside of you