Amusement Park

BAEKHYUN 백현 '놀이공원 (Amusement Park)' Live Video
きらきら光きらめく遊園地

いーしんさんのは遊園地は君で
べきょんのは遊園地は僕なんだな

完全にCandyな世界で あまーい ロマンティック
(音が素敵)(寒い冬のあったかな贈り物て感じ…有り難や)

そしてびよんど〜!
年末はえんしてぃで 年始はべきょんとかめでたすぎる(大吉)

lm_____ltm
天空の入り口?(素敵写真)

201221 Kim Eunseok’s Instagram update
バンドさん達 OVERPASSのときと同じメンバーかな?

少なくともドラムスのひとは同じ
OVERPASSであれこの人もしや?と思って
てみんのXtra camと見比べて確認したので…てみんのバンドさんと同じ人だと笑
Ep.7 Move to The TAEMIN(6:50あたり)(最初のおふしっく懐かしすぎて…見入ってしもうた)

じょんのバックもやっていた方(てよんやしゃいにも)
김은석
ずっとしゃいにカラーにしてくれている(やさしいひとなんじゃろな…と思ふ)