100/2 KIDS

(ぴゃーThe Cure〜(断続的にフジロック視聴)(レッチリかっこえ〜〜)

SuperM THE STAGE
インタビュの組み合わせいいっすね。
この曲をどのように表現するか悩んだというてんちゃんの率直な話が印象的ですた(ふむむ)

SuperM - SuperM "100" (Live from Good Morning America / 2020)
アメリカと日本のTVで披露。
一曲で強く印象付けるにはこのくらいパワフルなのが向いてるのかも(バックが宇宙猫っぽかったりしてやっかん落ち着かんかったけど…パフォは強靭)

아는 형님(Knowing bros) 245회 예고편
知ってるお兄さんちょう面白そう〜(だんすばとる)
(ににはハルクだと…笑(ぱんつゆえ)

(アルバム出たらびよんどやるよねねねね???)

W KOREA
てみんのお写真非常に良いでしゅね(モノクロ)(そりゃもう大人ですしな…ていう)

脈略はないが雰囲気から花様年華のトニー氏を思い出したりして(シャツにネクタイ)
In the Mood for Love (花樣年華)

W Korea September 2020 Issue - TAEMIN interview
非常に濃いインタビュー
(お誕生アルバムはそれはお見事なPress Itでわ…(言及しちくり)とインタビュアーの言葉に思ったりしたが)
ここで言ってることはこないだの日本アルバムで始められてた気がするけど(やっぱ日本の方が好きにやれるんかな?笑)
アルバムがどのようになってるかほんとに楽しみだす

TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ MV
(2 KIDSについての話も興味深い)