MIKKE

おんがくのききめはなが〜いい〜〜〜(能動的三分間

スピッツ…きせき…?貴石。

横アリでステージ観ながら。
二十年前の赤坂BLITZの甘い手で。天井まで声が高く広がり満ちる空間をただただ呆然と見つめてた時間を思い出してた。
マサムネの声とリズム隊とギターの意思とちから。
音像をこんなにくっきり見事に舞台の上に広げてみせるとは。その鮮烈さが全く衰えないとは。
なんかもんすげーことだと。
(そしてMCがもんすげーぐだぐだなとこもかわっとらん。笑)

スピッツ / ロビンソン
めちゃぐっときたな…

当時もそうだったし今でもこれはわたしのアンセム
宙を彷徨う想いをしっかり捉えて腕を握って空を指してくれる人達に感謝。(あの頃からまだずっと一緒にいて今生の面白いことの一つかもとか思ってたりする)
8823
ありがとう〜!!!(と心の中で叫びながらぴょんぴょんしまくった)

スピッツ / ありがとさん