triple cheese scone


コンビニのEmart24で買ってみて美味しかったので何個か土産に持ち帰ったトリプルチーズスコーン。
個体によっては粉が固まりになってるのもあったりしたけど。(混ぜろ)
チーズがさくさく香ばしくて美味しいです。(オーブンであっためて食べてる)

あとでかい方のEmartのデリで買ったエゴマのキムチがすごい美味しくて吸い込んだ。
チョッパルにも初挑戦。八角大好きなので肉の部分はもりもり。ゼラチン質のとこもいけた…けど大量には無理かな〜。しかし満足しますた。

デリのおばちゃん達は気さくだが。わしのサバイバルトラベル英会話など全く役に立たず。
買い物に困ることはないけど。色々尋ねたかったしもっとちゃんと言葉を学ばねば(まずは単語)