Berlin

変な時間に目が覚めたので心眼でべるりん観た(ていうか聴いたに近いが)

・すでに終わってたけどにょるがカバーを。これわ?と思ったらにゃんとスコーピオ
・いない人達のカバー何組かで数曲やってた(ばんたんとかGOT7とかBBとか(ぱんやぱんやぱんやと口ずさむの巻)(ちとびっくりしたがそういうものなのね)
・てみんの時スクリーンでみんきーが登場。一緒に歌うという…(うぅ)(そして歌が深化したよーな)
・べくがやんぐの一節を披露したり(わしの好きなとこ)じょんでのぷち生誕祝いがあったり
・えくそ結構曲数あってあ〜〜またえりしおん観たいよお…てなった(かむば待つ)
・しめが江南スタイルていう…(ううん)

欧州中から集結してるであろうファンを見ながら。日本はツアーあるし観に行くにも近いしほんと恵まれてるな〜と。(All About Taemin様(たしかスペイン)も行かれてた模様)