BUDOKAN

LINEライブのよいとこは…表情がよく見えるとこ。でもありましたな。
始まりのMCで。
夢を叶え更に前に進もうとしてる男の子の瞳って。まあこんなにもきらきらと輝くもんなんだなと。

感情を表出するのが苦手だったと言っていた彼が。幼い時に手に入れた一番の手段が踊ることだったのかなーと。その踊りを見ていると。
そして日暮れ時とかに遠い目をして色々物思いに耽ける少年だったのかなーとか。想像させるものが。

どんなリズムも自分を踊らせると言っていたけど。
日本の曲ではその旋律や情緒…ゆらぎが彼を踊らせるのかな。と。
龍の夢の踊り。
いつもはバキバキのリズムに合わせてしなやかに踊る彼のそれは珍しいシーンなのかと思ったら。
少なくとも日本発の活動ではそれが本態というか。それに驚いたけれど。

これからも活動の度にきっと色んな思い掛けない面に驚かされるんだろなーと思うと楽しみだす。

kokokoharu
アリガトウゴザイマス(んーこの写真なんかぐっときた)