I

yo yo yo!
よーよーしてる。と思ったらほんとによーよーしてた。笑

LuHan_MINI Album “I”_Teaser video “Me”
LuHan鹿羗_The XXVII Growth Journey of Luhan
うむうむ…そういうコンセプトなのねん。
LuHan鹿羗_Set it off_Official Music Video Teaser
雌豹???(ちゃうか)
iTunesに上がるの待ってる)

LuHan鹿羗_Say it_Official Music Video
ほんとこれ大好き。

わしの母親は北京生まれ…ちびっこ過ぎてなんも覚えてないらしーけど(多分る〜のおじーちゃんおばーちゃんと同年代)

高知や福岡に住んでた頃。母親の里帰りで妙蓮寺の祖父母の家に行くといつも中華街に連れてってくれた。
自分の古希のお祝いも中華街の知り合いの店でやった祖父。
昔の話を語ることはなかったけど…祖父にとっては特別な思い出の地だったのだろうなあと。
(叔母さんにどこら辺に住んでたのか尋ねてみよっと)