XOXO

台北行の飛行機の中で観たのはララランド。
帰りはタイムレイダーズ。

ララランドは色やら構図やら映像の鮮明さに「おー」となり。
夢を見るものを謗らないで。と主人公が切々と語るとこが個人的には一番印象的だったかな。
(最初のモブシーンの赤毛のお姉さんカッコヨカッタ…一瞬だったけど)

タイムレイダーズはあてがきか〜と思うぐらい鹿羗にはぴったりの役で。
育ちが良くて利発で好奇心旺盛な坊っちゃん。まあそのものじゃないの…という。
ジン・ボーラン君は寡黙な剣士役で。めっちゃかこいい…目力あって迫力ちゅうか存在感凄い。
同じ画面にいると。本人的にはやな言葉なのはわかっちゃいるけどる〜は華奢で女の子っぽいなーと。(サッカーで鍛えた太腿のすごさは知ってるけど)

る〜がははっ!!とボーラン君に笑いかけるシーンがあって。まああんな笑顔されたら笑わずにはいられないよね…と。
困難に陥ったらどうすべきか考えて機転で乗り切る明るくていい奴。

作品自体はおおーこりゃめっちゃ金かかってんな〜!!という(セットやCGしゅごい)予想以上に大掛かりな冒険大作で面白かったです。(驚きの性善説的展開を除けば!!笑)


うん。
Lu Han IG
日本の街を眺めてるのだなあ。(ペンミ以来の日本かね)(高所恐怖症が無理しちゃって)(いやほんと感慨深いやね(うぅ…)

ににも革鞄なくさずに到着したよーだし。(いーしんさんはまだいるのかな)

踊り終わって膝に手を付いて息を吐いてる子の腰に優しく触れて声を掛ける姿が見られないことを。もう今は受け入れているけれど。
だからみんな幸せでいてぽちいなあと。

物凄い数の大衆の欲望に曝される気持ちがどんなかなんてわかりようもないけど。
自分を保ててるからそこにいるのだろうけど。
いつも自分でいてね。