Edo River

猫のいる喫茶店に入ったらこのひとが傍らに。
そしたら長毛は苦手で短毛が好きだと。
短毛好きは自分も一緒なんだが。
居場所として大層お気に召して頂いたのは名誉ではないか(なでなで)
(その後短毛の子にはふぎゃっ!!!と怒られて撫でられず)

店で素敵曲が流れててなんじゃ?とShazamで調べたらアン・サリーさん。
Ann Sally - I wish you love

大学の同級生だから彼女とは時々デート(一緒にお散歩)するんだ〜と言ってたひとのことを。
最近しきりに元気かなあ〜と思い出していたので。
こんな偶然もあるのだなあと。(店にいる間はずっとアン・サリーが流れてた)(あの店いつかまた行きたい)

某バンドの老舗ファンサイトの管理人で。知り合いが紹介してくれたF嬢。
お医者さんになった彼女の研修現場に遊びに行ったとき。
席を外して戻ってきたら服に血が細かく散ってて「おあー」と思ったのを覚えてる。

そのバンドの前身が「耳鼻咽喉科」という名のバンドで。
ほんとに耳鼻咽喉科医になるとわ!!とみんなに言われてたなあ。(美女F嬢元気かしらん…)

カーネーション  Edo River 【LIVE 1997】