EXO'rdium

明日のチケットは取れず今日も上空参加ではあったけど。
初でぃうむを初めて生えくそを目にした大好きなアリーナで観られて良かった…楽しかったです。終わるのがさみちくて。

思い出の場面は走馬灯だし復活後のくま踊りを生で見るのは初めてだしでLove Love Loveでは鼻水垂らしてたけども。
とらんすふぉーま〜らいらららっらいの流れふごいかっこよかったのが印象的。
ほんで全体に歌もでんすも進化してたような。
あ〜こんな歌い方初めて聴く?とか。みんなでんすほんっと上手くなったなあとか。感じながら観とりました。

はえらいデカいハコでになるけど。また一緒に遊べるのを楽しみにしてる。
明日もふぁいてぃん!