Happy Birthday!

Happy Birthday to Hunnie!
お誕生日おめでとう〜ふに!

Sehun1
Sehun2
この衣装ほんと似合っててかこよくて好き

心優しい義理男のふに
三日月眼のニコニコ笑顔や強靭なバネのでんす もうずっと直で目にしてないな

EXO-SC 세훈&찬열 'On Me' Track MV (SEHUN Solo)
反対されたけどこの曲がイイ!つって頑張ったと話してた記憶
おかげでかちょいいでんすを見られた がんばりました(はなまる)
(いつかこのパフォ直で見られますように)

“初地上波ドラマ”「EXO」SEHUN、ソン・ヘギョと共演へ…SBSドラマ「今、別れている最中です」にキャスティング
デザイナー役とかぴったり過ぎ もう撮影入ってるのかな(ふぁいてぃん!)

いつ頃…と考えずにはいられないけどその前にコンサートで会えますように(えり皆の願い)
やりたいこと全て心置きなくやれる時間を過ごせるよう祈っとります(健やかでいてね)