TAM DAO

조정석과 도경수의 화보 촬영 현장
濃くて渋い色の花のような。

この突風に煽られたらそのまま空に飛んできそうなちびっこにダムダオわ…とか思ってたら。
すっかり似合う感じに育っちゃってさー。(まあみんないい男になりました)

ふと思い出してサムサラをつけてみた(白檀)
その昔ニュージーランドの空港の免税店で。
えっこれをあんたが?的な感じで店員のおばはんに笑われ…どうせガキンコだよ!!と。(まあもう既にいい年だったのだが)(幼く見えたに違いない)

リベンジで暫く前にまた買ったもののつけてなかったやつ…(相変わらずごーぢゃすさなんてカケラもねーが)今つけなくて何時つける。
冬だし。ふんわりさせるぐらいなら許されるか。(濃いのでな)

Soo
まあでもきっとおじーちゃんになってもこんな顔して笑ってるじゃろね。