Catch me When I fall

L'Officiel Hommes 《时装男士》 X N.E.W.S 8th Anniversary Issue (Part 3)
わしの 1 of 1はようやっと今日届いたとこなんじゃよ。
(テープ引っ張り出したらあかん)

いやいやこれ。
LuHan鹿羗_Catch me When I fall(某时某刻)_Music Video Teaser
iTunes またしても「日本のストアでは…」で埴輪化。
(フィジカルて出るの?待てば日本のにも入る?(事情によりストアを変更できぬ)

まあ某所で歌詞入りで聴きましたけども…
(MV full明日か〜)

Yo!つってたからもしやごりごりのHipHop??と思ったら。
心臓の鼓動のようなゆったりしたリズムの曲。
派手ではないけど美しいメロディ。
リピートするうちに英語んとこは一緒に口ずさんでたyo!

さんてるさん(作曲)
Lido & Santell - Ashley (Official Full Stream)
イーネ!(こりはvo.のみ?)

ぴかーど兄弟(プロデュース)(ふらんすのひとなのね)
Picard Brothers feat Erik Hassle - Goodbye Good Luck (Lyric Video)
イーネ!(MVおもろ)

(鹿熊の音楽の好みってかなり似た傾向のような気が(むしろ肉の妖精?)

しかし歌詞…これは噛み締めざるを得ない…色々と。
(MV来たらまた噛み締める(歌詞付きブロックされてたわ〜)

deer's legs
(えっと。ちと寒そじゃね…汗)
お気に入りの靴履いて。
将来カフェを開く場所を物色しに来てるんだと勝手に思ってる〜(水玉セーターのバリスタが名物)