Promise (I'll be)

2PM 『Promise (I'll be) -Japanese ver.-』
(あり?fullだ…)
これ同時に撮ってたのかな??
(女の子はMy Houseの子が好きだった…目の表情がとても良かったので)

音源購入して聴いとりましたが全然違和感はなかったな〜。
(My Houseはううむ…だったのになんでだろう?あれはサビの文字数が余ってると感じたから?)

BEHIND THE SONG: How 'Promise' Became 2PM's Lead Single
曲が作られる過程が描かれていて興味深いです。(new concept and colorかというと発展だと思うけど)

#REHEARSAL FOR THE CONCERT AT #TOKYODOME
集大成となるのだろうなーと思うとどんな曲が…と(Give It To Me聴きたいけど〜やんないかな〜やんないよね〜)