puppies

REPLAY 2016 ASIA SONG FESTIVAL
昨夜の本放送はまたしてもご覧の国では…でプンプン(REPLAYは視聴可能じゃった)

Lay 1h45m〜(Feiニコニコしてるなあ〜)
いーしんさんソロ披露おめでとん。
EXO 2h12m〜
DMCに引き続き皆とてももしっただす(なんちゅーか大人の迫力が)
(やっぱ曲を展開してみせる力がふつーではないのだなあと(舞台下りるとおもろ可愛い青年達なのにね)
スタイリングもしゅてき(べくオレンジ色入りシャツ着てないし〜でんじゃらす
Heavenええ曲…(くまがほんとに嬉しそう)

I’m telling you this is my hairstyle
つって大型犬が絡んでる戯れてるな〜と思ったら同い年なのね(ビーグル達と)
I’ll go to Seoul soon
ぎゃはは!!!(そら速そうじゃ!!)

beatburgerjae IG
ハワイに行けなかった恨みを空も海も真っ青なセブ島で晴らしてたシム兄は遂に帰国した模様(真っ黒けなのでわ)