Happy Birthday!

Happy Birthday,Lay!
遅れ馳せながら…いーしんさんお誕生日おめでとう!

銀河から来たユニコーンの進撃がいよいよ始まりましたな(そりゃ興奮して眠れなかろう)
LAY 레이_what U need?_Music Video
めちゃ壷。大好き。カワイー!!(kiss!のとこでは流石!!と破顔してしまふ)(やっぱり音楽の中で遊んでる姿が一番好き)
冒頭からKasper君登場…ダンサー君達の笑顔に普段から仲良しなんだな〜ってのが伝わって来るとっても楽しいMV。
そして最後のあれは別の姿も…って予告?色んな明度のいーしんさんが見られそうでソロアルバムほんとに楽しみ。

ユニコーンの羽ばたきの音がいっぱい聴ける一年でありますように。