DxDxD/1 of 1

連休の最終日が…うう…(鼻息)

昨日はすんじゅくの某店でしゃいにドームBlu-ray鑑賞会。
(なぜかガルボが家にいっぱいあったので配布)
カラオケ部屋だと好きなだけ騒げるのが良いれすね。画面はでかいし。
5人の演目もソロの演目も充実しまくってるのが流石。エンジョイしますた。

最初の挨拶でてみんが噛んでるところを見ると(勿論あれが切られる訳はなく…笑)やっぱ一見落ち着いてるように見えて基本的には緊張しいなんでしょかね。
(最後の挨拶で緊張なんて不要だったのに…と語るとこが可愛いすね)

161009 SHINee Interview+PRISM+1 Of 1
1 of 1見てると(最初ほどではないかもだけど)まんね君もちょっと力を抜いた表情のがいいかも…と(エア眉根揉み)(まあ緊張とはまた違うのかもだけど)

かむば忙し過ぎて全くそんな余裕ないと思われるけど…でも少しでも楽しめる時間がありますよーに。
そしてしゃいにもどっかでゆっくり南の島とか行けるといいな…(ってえくそもだけど)