JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 "HYPER"

やーなんか終始可愛かったですな(自分で言ったことに自分で照れるのなんでなの〜笑)
珍しくもアリーナで。アイランドステージ脇のブロックだったもんで生いっぬのしっかり見られて満足〜。

諦めなかった男の子の舞台を観てるんだな〜と何か強く思いましたよん。
あ〜!!という不安やプレッシャーに苛まれたりしながらも前進してきた男の子。(肩のトンデモ痛も脊椎骨折も乗り越えて)

これからも前に進み続けると。

時には海や空を眺めながらゆっくり歩いて歌い続けて。
JUNHO (From 2PM) 『I love you(short ver.)』

明日のオーラスでも歓声をいっぱい聴けることでしょ〜(今日寝っ転がって耳を澄ましてたよん)

(わし明日のライビュ行けるかな…泣)