EXOMENTARY

おれが始めたらお前は終わりだ。(だっけ?)
(ぎょんすがじょんでに)(爆笑した)
贈る言葉リレーでは落涙)
(いとぅく様ありがとうごじゃいます)

Heaven!! ええ曲やね。好きです。
なんちゅーか予想外に黒っぽい…blue eyed soulならぬ monster eyed soulなアルバムなんでしょかね♪(わからんけど)

EXO_Lucky One_Music Video Teaser
EXO_Monster_Teaser
初見は余りピンと来ず。
とゆーのもジャンプやらターンやら今迄ふんだんに散りばめられてたものがなかったからかと。
見返して(見返して?)あーなるほどと。
カリカチュアライズされたような…糸を引く様な…怪物の動き。
人数の多さ故に。一緒に重なりあって動く影の重みが心に残って。
それが歌の低めの重心を一層印象付ける。
(そして曲調は違うけど動きのトーンは2曲とも相似なのだと)
(これは絶対正面で見たいやつ)

カムバ毎にでんす上手くなってるし今回RAPも上手くなったなーと感じたし…おばーちゃんは嬉しい…(最早母親超え)
なんていうのかスキルっつーのもあるんだろうけどカッコよさかな…真ん中に近付いてるって感じの。

(べくはもうしむ兄にでんす習ってんの?)(やっぱぎょんすの声好きじゃー)

Shim JaeWon IG
Thank you~~~!!!